健康ボディメイク日誌

ども!ともきちです。筋トレや有酸素運動・エクササイズなどを通して、かっこいい身体づくりを目指しています。他にも、自律神経の不安定や慢性的な肩こり首コリ・O脚に悩まされているので、それらの改善についても、逐一報告します。読者の皆様と真の意味で健康的になっていきたいです!宜しくお願い致します〜

マッスルボディメイク6日目

 

ども、ともきちです。

 

今日は鬼筋トレと壁ピタンをやりました~。

 

活動報告
・30日グーパートレーニング:お休み。鬼トレの影響

 

・毎日壁ピタン:さぼり

 

・3カ月有酸素運動:あんまし歩けてない。笑

 

・鬼筋トレ:3日目達成

 

所見

 

鬼筋トレオンリーとなってしまいました。笑

 

心なしか、満たされない、

 

宿題をやらないまま迎えた休み明け前の気分

 

ただ、首を痛めそうであり、

 

寒くなってきたプラス咳が出るので

 

無理はせず、とりあえず鬼トレに特化して

 

パワーダウンせずやれればいいなあ

 

ん〜〜、ちょっとギア落ちてますね。笑

 

ではでは!!