健康ボディメイク日誌

ども!ともきちです。筋トレや有酸素運動・エクササイズなどを通して、かっこいい身体づくりを目指しています。他にも、自律神経の不安定や慢性的な肩こり首コリ・O脚に悩まされているので、それらの改善についても、逐一報告します。読者の皆様と真の意味で健康的になっていきたいです!宜しくお願い致します〜

74.9キロチャレンジ②最終日+人間ドックの結果

ども!ともきちです

 

本日、夕飯後体重測定。

 

76.4キロという事で、

 

またしてもチャレンジ失敗、、、、

 

そして人間ドックの結果が届きました

 

コレステロールとLDLコレステロール

 

引っかかりました、、、

 

なんかね、親父の家系が引っかかっている人

 

多いみたいで。

 

遺伝の可能性が大きいです、、

 

とりあえず平均体重まで落として

 

それで投薬治療を打診するか考えてみようかな

 

ウォーキング:9,864歩(久々に走る。体が重い事を実感。しかし!いつもよりたくさん走れて感動)

 

プランク:60秒

 

腕立て:10回