健康ボディメイク日誌

ども!ともきちです。筋トレや有酸素運動・エクササイズなどを通して、かっこいい身体づくりを目指しています。他にも、自律神経の不安定や慢性的な肩こり首コリ・O脚に悩まされているので、それらの改善についても、逐一報告します。読者の皆様と真の意味で健康的になっていきたいです!宜しくお願い致します〜

10分間トレーニング開始

ども!ともきちです

 

昨日は更新忘れていてすみませんでした!

 

 

今日はですね〜台風が近づいていて外が雨のため

 

自室で10分間トレーニングを行いました。

 

内容はですね、

 

とにかく10分間、タイマーが終わるまで

 

運動をやめないという単純なものです。笑

 

これが体力の無さとアイデアのなさを突きつけられる感じがして

 

中々密度の濃い時間を過ごすことはできます

 

まあ焦りや疲れからフォームが所々崩れるので

 

有酸素としての側面が強いかな

 

慣れてきたらじっくりしっかりを

 

きちんと意識してみよう

 

10分間トレーニン

(ヒンズースクワット80回、プランク70秒、腕立て20回、横腹プランク左右各30秒、ストレッチ、腰上げ60秒)