健康ボディメイク日誌

ども!ともきちです。筋トレや有酸素運動・エクササイズなどを通して、かっこいい身体づくりを目指しています。他にも、自律神経の不安定や慢性的な肩こり首コリ・O脚に悩まされているので、それらの改善についても、逐一報告します。読者の皆様と真の意味で健康的になっていきたいです!宜しくお願い致します〜

Areshy体重計(体組成計)導入!

ども!ともきちです!

 

 

今日から、スマホ連携体重計での記録を始めます!

 

というわけで、

 

早速使用し始めた体重計の説明です

 

 

 

こちらです!

 

指定のアプリをインストールし、

 

Bluetoothを起動

 

体重計に乗る前にアプリで計測ボタンを押し

 

計測!

 

f:id:tomokichimuscle:20190727225605j:image

 

↑こんな感じで詳しく教えてくれます

 

PDFとして保存も可能です!

 

説明書が何処かの国(製造場所からおそらく中国?)の言葉を

 

そのまま翻訳ソフトで訳したような

 

凄まじいレベルでカタコトな日本語が羅列された説明書を解読できれば

 

満足感はあるかなあと!

 

てか体重…

 

ドミノピザMサイズ一枚分とサイドメニュー3つほど食べちゃったしなあ

 

頑張らねば